OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS 苺の食べ方って???

<<   作成日時 : 2005/12/20 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日、旦那さんの実家からおいしそ〜な”苺”が我が家に届きました\(^o^)/ 季節はずれ(?)のよ〜な気もしないでもないけど、早速嬉しいギフトを夕飯の後にデザートで用意♪♪♪

ところが。。。何やら旦那さんはいそいそとスプーンを準備し、ミルクに浸かった”苺”たちを潰し始めたではあ〜りませんか(゜o゜)えーーーー???? コレって普通なのかしら?ずーっと、ミルク砂糖(もしくは練乳)をまぶした”まるまる苺”の食べ方がOKayはん流でした。でも…どうやら原型をとどめない状態まで潰して、まさに天然の果肉が入った”苺ミルク”と化したものが旦那さん流のようなのです。コレ!けっこうなカルチャーショックの瞬間でありました(゜o゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
苺の食べ方って??? OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる