OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチは、ロコモコ丼

<<   作成日時 : 2005/12/18 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

わんこの千代ちゃんと遊んでいる間に、ぞーさん(お友達のあだ名♪)お手製のロコモコ丼が出来上がっていました〜〜〜\(^o^)/ 他にもオニオンスープカボチャのオーブン焼etc、美味しくてお腹がい〜ぱい。わざわざお昼にも関わらず、お肉をこねて、旦那さんも近くのヨーカドーに買出しまで出てもらって、何だか至れり尽くせりな私だったかも(*^_^*) 本当に本当にありがとうね♪
私たちが「いただきまーす」と声を合わせると、千代の恨めしそうな顔が。。。(笑)
ぞーさんと私は東京の職場友達!
職場でも、お昼のメニューでロコモコ丼がよく出てました!
よく食べたよね〜♪麺類150円定食とお弁当300円
今思うと、安かったな〜としみじみ思います(笑)

私の旦那さんも合流したところで、夜は都内最大級露天風呂のあるスーパー銭湯「湯処葛西」へ(*^_^*) 東京の空の下、熱海の湯が入った露天風呂で温まった夜でした〜。
東京には、巨大なスーパー銭湯(お台場大江戸温泉とか、後楽園ラクーアとか。。。)もあるけど、3000円が超える入湯料。でもココは地元ィー向けなので、とってもリーズナブルに700円でした\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチは、ロコモコ丼 OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる