OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS 二色浜でBBQ

<<   作成日時 : 2005/11/06 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
関空の近くにある、二色浜でバーベキュー♪
もうすぐ、オーストラリアへ旅立ってしまうMちゃんのために、た〜くさんのお友達が集まりました\(^o^)/

実は、中々南海電車に乗ることがない私達。。。、飛び乗った電車は貝塚駅には止まらない高野線だった(^_^;) すでに遅刻だったのが、更に遅れるピンチに…。貝塚駅に着いて、乗ったバスの運転手さんには「最寄のバス停の名前は知らん」と言われ、何とか。。。走る景色を肉眼で確認しながら現地に到着!? 遅れての合流でごめんねー(^^ゞ

ココのBBQコーナー屋根がしっかりついているので、日焼けも気にしなくてOK!心地いい風も入ってきて、太陽の光が海に反射してキラキラしていました☆ そんなポカポカ陽気の中、関空に伸びる橋と、ヤシの木をバックにしたMちゃん!オージーでの生活、めいいっ〜ぱい楽しんできて下さいネ〜〜〜(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二色浜でBBQ OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる