OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS お鍋〜♪

<<   作成日時 : 2005/11/05 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
お鍋の季節がやって参りました\(^o^)/
友人夫婦のお家にて鍋パーティー☆
最上まいたけでいただいた、た〜くさんのキノコを持参して、N家一押しのポン酒を皆でグビグビっといっちゃいました(^・^)幸せだなぁ〜♪ そんな感じでいい気分になっていると。。。気がつけば!漁師が前に座っていた(笑) 

今夜のメニューは、水炊きキノコ鍋うどんすきにと、変化したお鍋でした(*^^)v 今度は何しよっかな〜。 耳に挟んだ情報では、カレー鍋トマトソースをベースにしたイタリアン鍋(最後はスパゲティーを入れるとか!)のような洋モノの鍋料理も出ているらしい。鍋は奥深いなー(゜o゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最上まいたけの美味しさにびっくりしたよ〜☆
今度家の漁師が漁に出るらしいのでまた鍋しましょっ。
漁師の妻
2005/11/05 22:38
また、漁の収獲情報待ってま〜す(笑)山の幸は私達が担当するんで!漁師の妻も体が基本やから、頑張るんやでぇぇ(*^^)v 
Okayはん
2005/11/06 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
お鍋〜♪ OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる